オンライン申込方法

お申込みの際に必ず「国内手配旅行条件書」をご確認いただき、同意の上お申込みください。
なお、「個人データの内容の訂正、利用の停止、第三者への提供の停止」については、兵庫県立大学生協・神戸市外国語大学生協にお申し出ください。

  • ※申込方法、予約変更・取消方法、注意事項をよくお読みいただき、同意の上お申込みください。
  • ※受験生同士でのご予約は受付けておりません。お申込みは受験生1名様毎にそれぞれご予約ください。
  • ※ツインのお部屋はお二人でお申込みください。ご家族同行の場合は「同行者欄」に入力してください。

携帯電話のメールアドレスに返信をご希望される方は、こちらからのメールを受信できない場合がございます。
お申込みいただく前に必ず@uhcoop.jpをドメイン指定で受信できるように設定してください。
以下の迷惑メールブロック対策を解除する設定等を参照ください。

ブラウザの推奨環境について

本システムは、以下の環境でご利用いただくことを推奨しています。

  • Internet Explorer 11.0 以上(必須)
  • Edge 最新版(Windows)
  • Firefox 最新版(WindowsまたはMacintosh)
  • Google Chrome 最新版(WindowsまたはMacintosh)
  • Safari 最新版(Macintosh)

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※携帯電話の機種により、情報がうまく表示されない場合があります。ご了承ください。

お申込みとご利用の流れ

1. 受験宿泊ユーザー登録

お申込みいただくには、メールアドレスをご登録ください。登録されない場合はご利用いただけません。
ご登録については、兵庫県立大学生活協同組合個人情報保護方針神戸市外国語大学消費生活協同組合個人情報保護方針のご確認後、同意の上ご登録ください。

2. 宿泊のお申込み

ご登録のメールアドレスに予約用のURLを送ります。各大学の試験日程より、ホテルを選択してお申込みいただけます。
お申込み後、予約確定メールに確定したお申込代金が記載されております。

  • ※満室の場合は手配をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
  • ※同一メールアドレスで重複ログインした状態でお申込み手続きすると、正常にお申込みが完了しません。
  • ※お申込み後の変更・取消については、その都度1件につき1,100円の手続料金がかかりますので、お申込内容を十分にご確認いただきお申込みください。
  • ※旧字体などのお名前の漢字は、新字体(通用漢字)に、自動的に変換されます。あらかじめご了承ください。
    例:髙→高、 﨑→崎、 嵜→崎、 濱→浜、 濵→浜、 瀨→瀬、 舩→船、 德→徳、 柗→松、 桒→桑、 海→海、 都→都、 冝→宜、 𠮷→吉、 響→響
  • ※上記以外にも、使用できない漢字がございます。
  • ※2021年受験宿泊でご登録いただいた情報は2021年4月末で自動的に削除いたします。

<禁煙ルーム希望について>
禁煙ルームは希望として承ります。申込み時にお知らせください。なお、禁煙ルームには限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。その場合、お部屋の消臭対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

3. お申込代金のお支払い

お申込代金は、銀行振込によるお支払いとなります。 予約確認メールが到着後、内容をご確認いただき、お支払いください。

  • ※支払期限(申込日から2週間以内)までにお支払いください。
    支払期限が過ぎても自動的に取消にはなりません。
  • ※支払期限にかかわらず、宿泊日までにお支払いをお願いする場合がございます。

※振込手数料はお客様負担となります。

兵庫県立大学(国際商経学部、社会情報科学部の方)
<振込先>
三井住友銀行 神戸学園都市支店 
普通口座 3145617
名義 兵庫県立大学生活協同組

兵庫県立大学(工学部、理学部、環境人間学部の方)
<振込先>
みなと銀行 野里支店
普通口座 3364085  
名義 兵庫県立大学生活協同組合

神戸市外国語大学・神戸市看護大学の方
<振込先>
みなと銀行 須磨ニュータウン支店 
普通口座 1977614
名義 神戸市外国語大学消費生活協同組合

4. 「予約確認書」をプリントアウト

金融機関でお支払い後、メールの案内にそって、「予約確認書」を印刷してください。
ご不明な点がございましたら、兵庫県立大学生協・神戸外国語大学生協までお電話にてご連絡ください。

  • ※支払期限内に入金がない場合は、宿泊いただけません。
  • ※2週間以上たっても、予約確認もしくは満室のご連絡のお知らせメールが届かない場合は、お問合せください。

5. 「予約確認書」をホテルのフロントへ

宿泊当日「予約確認書」を宿泊ホテルのフロントへご提出ください。

  • ※携帯、スマートフォンでの予約詳細内容の画面提示ではチェックインできません。

※ 例年センター試験終了後2週間ほど電話が大変混みあい、かかりにくい状況が続き、ご迷惑をおかけすることになります。予約の全取消、一部の変更については、「受験宿泊キャンセル及び変更受付フォーム」から、ご連絡ください。

お申込みはこちらから

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